維新の会を応援しているあなた・・・twitterでつぶやいてる人も、facebookで友達の輪を広げている人も、ブログを書き続けている人も、チーム維新な仲間達」の輪に加わりませんか。当ブログでは、情報を拡散していただける維新応援団の参加をお待ちしてます。

Baidu IME_2013-3-30_14-45-16
参議院選挙の大阪選挙区の候補者が11日正式決定しました。大阪が発祥の地となる、「維新の会」にとっては、負けられない戦い。維新の人気に陰りが出てきたと言われている中、東徹(あずま・とおる)が政治生命を賭けて参議院選に挑戦します。まさに、維新の会の今後をも決める、関ヶ原の戦い。

東徹(あずま・とおる)は、維新の会の立ち上げメンバー、現在、大阪府議会議員(住之江区選出)で日本維新の会の総務会長でもある、まじめな人柄と、頑固一徹に「大阪都構想」の実現を説く、熱い議員でもある。

私達、チーム「維新な仲間達」は、東徹(あずま・とおる)が言う、大阪都構想を実現するためには、「障害となっている国の規制や法律を変えなければならない」、「そのためには国政に出て、大阪を変え、日本を変えなければならない」との熱い想いを受け、「できることを」、「できる形」で、「やるだけやろう」と集った仲間達、維新発祥の地で維新が負けたら、日本の改革は間違いなく後退するだろうとの危機感の元、集った仲間達です。

大阪で負けたら、日本の改革は10年も20年も遅れてしまいます。日本の将来のため、既得権益と戦い、労働組合と戦い、権力と戦う、そして、マスコミとも戦いながら、改革を進める、橋下徹と東徹(あずま・とおる)を、強い危機感を持って応援しょうではありませんか。この戦いは、一議員の選挙戦ではありません。改革が進むか、改革が頓挫するかの、日本の将来を左右する大きな戦いです。

全国の維新な仲間達に呼びかけます。
維新立ち上げメンバーの、東徹(あずま・とおる)を、私達と一緒に応援しませんか。全国で大きな声を上げて下さい。そして、こちらで提供する毎日の情報の拡散を心からお願いします。この戦いは、単に大阪選挙区の戦いではありません。日本の将来をも決める大きな戦いです。維新な皆さん、応援をよろしくお願いします。

★ツイッター★ 仲間が集う #azumaishin で、会いましょう!