連日多忙を極める東とおる議員、連日分刻みの日程をこなしている。そのような中で、同志や支持者への感謝のツイートも発信している。ここ数日の東議員のツイートです。

・「おはようございます。今日は、朝から大阪市鶴見区放出駅で駅立ちです。地道な活動ですが、日本維新の会の政策を一人でも多くの人に理解されるよう、頑張るのみです。」

・「本日は、鶴見区で駅立ちとミニスポットを企画してくれましたのは、同士でもある徳村さとる大阪府議会議員でした。多くの支持者の皆さんが、駅立ちから応援にかけつけていただき、また、スポット会場では、多くの支援者を集めていただいておりました。ありがとうございました。」

・「同僚でもあり、同士でもある西田薫大阪府議会議員が、守口市内で3か所も演説会を開催してくれました。また、西端市長後援会や甲斐礼子市会議員にもお世話になりました。本当に暑い中、ありがとうございました。」

・「遠藤敬衆議院議員の後援会発足式にご招待いただきました。しかも若い人が大半でした。来賓には、松野国会議員団幹事長も出席しておられました。次の会場に移動しないといけないので一言、挨拶させていただき、会場を出ました。」

・「本日、青野府議会議員の府政報告会に出席させていただきました。青野議員が熱く熱く語るので私も時間が無く、早口になってしまいましたが、熱く熱く語らせていただきました。」

・「逆風、逆風ではありますが、応援していただける方、激励の言葉をかけていただける方もいます。「本当に改革できるのは、維新の会しかないんや。だからしかり頑張ってや、期待してんねんで。」というお言葉も聞きます。そうです、既得権の打破は維新の会にしかできません。そして問題を先送りしません。」

・「ありがとうございます。前のみを向いてしっかりと頑張りますよ。」

※その他の東とおるツイートを確認する。https://twitter.com/toru_azuma

Baidu IME_2013-6-11_6-31-10
Baidu IME_2013-6-11_6-33-29
Baidu IME_2013-6-11_6-35-23
Baidu IME_2013-6-11_6-39-22